« PSP | メイン | 新年あけましておめでとう。 »

2004年12月30日

帰省前に。

年賀状書き終わったー(12/30 3:19現在)
会社関係とか、高校・大学の友人関係とか、
一応、住所のわかる範囲では書きました。
というか、今、書き終わっても、絶対に元旦には届かないしー(T-T)

このあと、6:04発のやまびこMAXに乗り込まなきゃいけないので、
遅れないように、今日はこのまま起きてます。

そうだ、blogの更新はこれで今年最後になりそうなので・・・ご挨拶をば。

今年一年、皆様には、大変お世話になりました。
ワタクシにとって、今年は激動の一年でしたが、これを何とか乗り切れましたのも、
多かれ少なかれ応援してくださるみなさまのおかげです。
そういう意味で、ほんと、ありがとうございましたっ。

来年が皆様にとって、さらなる発展の年となるよう願いつつ、
よいおとしをお過ごしください!!


#てことで、新幹線で2時間爆睡かます予定ナリ



star.gifもっす!
ということで、年末格闘技戦争は、K-1のボビーの試合だけが気になります。
(ヒョードルVS.ノゲイラ最強対決?ジブンは興味ないっす)

投稿者 ling6boye : 2004年12月30日 03:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ling6.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください




保存しますか?