« 『いかレスラー』 | メイン | 『茄子 アンダルシアの夏』 »

2005年02月27日

iPod Shuffleを購入して1週間

iPod Shuffleのおかげで通勤電車の苦痛がだいぶ軽減されました。
最低限のボタンに絞られたUIの使い心地もいい感じです。
ただ、気になることが2つ。

1. コードが長すぎて、(コートの中で)ネックストラップに絡みまくる。
2. 電車に乗ってるとイヤホンの形状で他のShuffleユーザとかぶってしまい気恥ずかしい。

ということで、SONYの密閉型インナーイヤホン MDR-NX1を購入。(黒にしたのは失敗だったかな)
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=18582&KM=MDR-NX1
これで、上記の問題は解決されましたが、
でも、やっぱり見た目の良さという点では、デフォルトの白の長めのイヤホンの方がいいんだけどねー。

※iPod Shuffleの"shuffle マーク"?が車体広告の山手線の車両を見かけた。
ちょうど山手線の車体と同じ黄緑色で、たいへんマッチしてましたー。

投稿者 ling6boye : 2005年02月27日 01:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ling6.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?