『Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A』

話題のiPod shuffle買いました。
iPod Shuffle
「MP3ポータブルプレイヤーはHDDよりメモリ」派で、
iriver N10 256MBが14,800円で買おうか迷ってたところに、
iPod shuffleは512MBで10,980円と知ったわけです。
Tridentガムの外装より小さくて、デザインもApple製なだけに、良いじゃないですかっ。


しかしながら、iPod shuffleはどこも品薄状態。
ヨドバシのサイトを見たら、「販売休止中」が出っ放し。
amazonを見ると、入荷・発送は一ヵ月後の予定と書いてて、
それでも、まあ注文だけして、気長に待とうと思ってましたら、
注文翌日に、「ご注文の発送」というメール。(早っ!)
すぐ買えるのは嬉しいけど、なんとなく、騙された気分がするのは、なんだ?


☆(2/10)少子化で両国予備校が閉鎖へ
(両国駅付近で通勤電車の窓から受験生が勉強してる姿を見てただけにちと残念。
「医歯薬理工系文系学部の名門・両国予備校」あのCMももう見れないのか。)
☆(2/10)進研ゼミの「赤ペン先生」もIT化
(在宅勤務の添削指導員と本部との答案のやりとりをネット経由にしてレスポンスを早めるそう。)