« 第35回高松宮記念(GI) | メイン | 移転? »

2005年03月30日

帰りの電車

今日の帰りに乗った電車の挙動とアナウンスがすごかった・・・

①地下の駅と駅の間で電車が20分間立ち往生して、
この電車が到着予定の1番線から前の電車が出発しないため、停車しています。
現在入っている情報はそれだけです。

②やっと到着した駅で、
F駅で人身事故があったため、電車に遅れが出ています。

③その駅を出発してまもなく、急停車して、
前を走る電車でお客様が扉を開けて線路に出たため、停車しています。
現在安全確認を行っています。

④次の駅を出てまもなく、
沿線で火事のため、次の駅でしばらく停車します。

1本の電車でこれだけ色々と。
「T田沼にはいつつくんだー!」とか怒り出す客も出て、
鉄道員(ぽっぽや)も大変だと思いました、

投稿者 ling6boye : 2005年03月30日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ling6.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

コメントしてください




保存しますか?