就職活動完結

今朝、J社採用担当のKさんから「内定」のお電話頂戴しました。
面接官の評価について聞かせていただきましたら、論理性やコミュニケーション能力、
SEの資質等、評価してもらえていたようでした。
(まー、20分間の面接でどこまでわかるか?ってとこもありますけど。)
十分に選考してもらって、十分すぎる評価をしてもらって、そういう会社に入れるのが一番だと思います―――。
とても嬉しいです。是非、この会社に、入らせていただこうと思います。 (^-^)
これにて私の就職活動も Fin. です。
春から東京勤務。皆様、ありがとうございました。そして、ヨロシク!
実家に電話したら、家族もみんな喜んでました。そんなに心配してたのね。
先生たちに報告に行ったら、講師のY先生から、なぜか、メロンもらいました。