トイレットペーパーホルダカバー

トイレの個室に入ると驚きの高確率でトイレットペーパーを補充してる気がします。
てことは、逆に、ものすごく紙を使って、紙が尽きる残り1巻きくらいにして、絶対交換しないって人がいるんだろね。そんなことしたら、哀川翔に半殺しに遭いますよ・・・
(参照:http://p21.4cast.co.jp/variety/a-sama/71_1.jhtml)
最近ネット通販にはまっているのですが、あまりの可愛さに衝動買いしてしまったのが、これ。
◆トイレットペーパーホルダーカバー『ROLLY』
20060617_01.jpg


トイレットペーパーホルダーに設置して使用。(一般的な形なら普通に付きます)
ご覧のとおり、口からトイレットペーパーが出てくるようにします。
写真では見えないですが、ホルダの下に補充用のトイレットペーパーをストックできます。
素材はフェルトっぽい素材のエコ・パンチ (リサイクル素材)。
家庭にてトイレットペーパー切れになってしまう非常事態を防ぐだけではなく、
普段はトイレの中で和めます。
でも、ミシン線の入ってないトイレットペーパーだと若干きりづらくなるかも。
ちなみに、このシリーズには、このほかに、
BOXティッシュ用『SCOTT』、ポリ袋用『POLLY』
があるので、部屋のデザインを考慮しつつ、揃えてみるのもよいかも。