時間のムダ

グループゼミの「週間報告」が発端で、担当教官と某N氏の不毛なやりとりが行われました。
S先生「夜型は良くないですね. 」
某N氏「いやぁ夜のほうが集中できるんです」
S先生「でも夜も人は多いでしょう?」
某N氏「いいや、夜はみんな無口になるんで静かなんです」
(なんじゃそりゃ?)
S先生「急に朝型は無理だから, 昼食を食べに大学来ましょう」
某N氏「1日に2食は金銭的に辛いです。」
S先生「でも, あの値段であの量はいいほうですよ。」
某N氏「食堂の冷麺は水で薄めてて食べれたもんじゃありませんて」
以下、なぜか学食のまずさを力説するN氏・・・
  そして会話は迷走しつづけました・・・
#グループゼミの時間を経過させようという、確信犯?