2000年度 F研ゼミ

F研では、演習とは別物で「F研ゼミ」が存在します。
今年前期のプログラムは2、3年が論文読んでプレゼン。(輪講+プレゼン)
今日はその第1回が行われましたが、初回からかなりヘビーなものでした。

発表予定のOくん逃亡。結局、Yさん一人の発表となりましたが、
そのYさんへのM助手のツッコミ(説教)が厳しく

この発表の為にどれだけ苦労したかはプレゼン資料を見ればわかるし、
事実徹夜して今日のプレゼンに備えたみたいだし。ま、元気出していきましょう。

来週は私がその立場。テーマは「キーワード抽出」(?)。
それにしても、今日は、研究の世界の厳しさを思い知らされた感じ。
これが大学か・・・。


QRコード

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、ling6が2000年4月19日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報システム演習B」です。

次のブログ記事は「運転免許・卒業検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ