2度目の就活キックオフ

そろそろ『就職』が気になるシーズン。

学内でも、先日、就活キックオフがありましたが、
就職活動の流れとか今さら説明されても、学部時代に就職面接、実際、受けてたし・・・ね。
やっぱり、就職活動で参考になるのは、
リクナビ、毎日就職ナビなどのサイトなので、暇を見つけては、いろいろ見てます。

「2年前の繰り返しだなー」と感じる部分もありますが、
前回と違って、今回は就職活動のイメージがしっかりしてますし、
SE職として働いている卒業生達がいて、情報聴けますからネ。 (というか、教えて下さい、オネガイ~!!)

#ゴールデンウィーク前に内定欲しいな。それ以前に、2年で卒業できる?


QRコード

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、ling6が2002年11月10日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学祭」です。

次のブログ記事は「新規性とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ